FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーキハウス『リンデン』

 先日、職場の親睦会として昼休みにランチに行ってきました。

  場所は高丘町にある   ステーキハウス『リンデン』

ここはお手頃に本格的なステーキが食べられる専門店で
みんなで行くのは10年ぶりぐらいです。

お店に入ってみると、古いはずなのに掃除が行き届いていて
とても清潔感があって落ち着いています。
 
この日はランチ2500円コースを注文しました。
まず「牛の角煮」・・・・豚じゃないんですね~~牛があったなんて
私は知りませんでした。 口の中でとろけるような柔らかさと美味なタレ。


サラダはすでに出てきましたが、にんじんとじゃがいもをバターで
焼いてお皿へON! 次に牛ヒレ肉のかたまりを、あざやかな包丁さばきで
切り分け焼いていきます。(見とれていて塊を写すの忘れました)
そして食べやすいようにサイコロ状にカットしてお皿へ。


柔らかいお肉に、赤だしのみそ汁と漬け物。もう完璧です!!!


そのあとシーフード(エビとホタテ)も焼いてくれました。

個室だったので美味しい煙が部屋中に立ちこめ、少々暑くなったところへ
このデザート。


しあわせなランチでした オーナーの、口数は少ないけど
ユーモアたっぷりの話しぶりも健在でした。
(なんと私達のことを覚えていてくれました。うなぎやさんの隣って・・!)

ここは間違いなく美味しいお店です!是非みなさんも行ってみてくださいね

                                       by アツミ
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅげむ

Author:じゅげむ
行政書士渡辺航三(代表)、行政書士酒井和久、補助者4名
(業務内容)
建設業許可、産廃業許可、運送業許可、古物商許可、会社設立、会計記帳、遺言・相続手続、農地転用 他
(所在地・連絡先)
浜松市北区三方原町476-5 
Tel:053-439-0249
気軽にご相談ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。