スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はままつフルーツパーク時之栖・・・!!

   先週の3連休の初日(11/22)に、フルーツパークにて
とあるイベントが行われ、それに参加するために何年振りかで
フルーツパークに行くことになりました。

久しぶりの園内は、レストランや遊具施設が充実していてビックリ。

イベント終了後、夕方 5時頃からイルミネーションが点灯し始めたんです。
おーーー!!これホントにフルーツパーク??


これは正面玄関付近です。オサレ~


写真の映りが悪いですが、ここも素晴らしいです。


そして、このあと大池の方にずっと歩いていくと・・・

なんと「噴水ショー」が行われていたんです。ここは入園料とは別料金で
えーそんな~!と思ったんですが・・



25分にもわたるスタイリッシュでダイナミックなショーを見ていたら
この料金は「安い!」と思えるほど、素晴らしいものでした。

写真は全然うまく撮れていませんが、この噴水の動きが何とも幻想的で
映画音楽やらクラシック音楽が見事にマッチして、見ごたえ十分です。
(恐竜の公園です。動いているんですよ!!)
私達は2回通り見てしまいました。何度でも見たいぐらいです。

ちなみに何のイベントに参加したかというと・・




そう、「第1回YOSAばかINフルーツパーク」という「よさこい」のイベントだったんです。

みなさん、お時間があったら 「はままつフルーツパーク」の

       噴水ショー

是非見に行ってみてくださいね!!!(これが言いたかったんです)

                                  by あつみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅげむ

Author:じゅげむ
行政書士渡辺航三(代表)、行政書士酒井和久、補助者4名
(業務内容)
建設業許可、産廃業許可、運送業許可、古物商許可、会社設立、会計記帳、遺言・相続手続、農地転用 他
(所在地・連絡先)
浜松市北区三方原町476-5 
Tel:053-439-0249
気軽にご相談ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。